11月23日(水)


今日は学校に行くと、ラウンジには、
Thanksgivingの料理が準備されていました。
ターキーではなく鶏肉?サラダ、アップルパイ、
Thanksgivingのケーキ、ピーカンパイ、チップス、
パン、オレンジなどなど・・・etc 
こういう機会でないとなかなかトライする
チャンスが無いので、挑戦することに。
明日がThanksgivingと言うこともあり、今日は
授業も早めに終り、早く帰ることが出来ました。
帰り際、足りない物を調達する為、お買い物に。
Ralph'sの駐車場は、何故か凄い混雑。
買い物に来た人の話ではSun setのRalph'sは、
駐車場が満車で止める場所がなかったとのこと。
明日の為、みんな今日、買い出しなんですね。
まるで、日本の大晦日の様な感じです。みんな
盛大にホームパーティーをする日なので、
明日は街は静かなことでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク