11月26日(土)


5時に起きて、教会へ朝食サービスのボランティアへ。
今日はボランティアのメンバーが、沢山いました。
メニューはスクランブルエッグ、ハッシュ、ポテト&チーズ、
フルーツのオーブン焼き(?)、ヨーグルト、コーヒー、
レモネード、ミルクなどが用意されました。
下方に蛇口が付いたコンテナの中に、
レモネードのパウダーを入れて、お水をいれて、
レモネードを作ってるメンバーがいました。
「こうやって作るんだ・・・」と思いながら眺めて
いました。かなり沢山水を入れていたはずが・・・
液体が8分の1くらいしか入っていない・・・?
入れ物の下にある蛇口が空いていた様で、
ほとんど、こぼれてしまった様です(焦)
そんな和やかな雰囲気の中、色々と準備が
進んで行きました。
教会でのボランティア活動を終えた後は、
一旦、一休みしてからキャッスルへGo。
LAに3ヶ月滞在しているO君をエスコート。
週末のキャッスルはにぎやかです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク