11月27日(日)


今日は教会でパンフレット配りのお手伝い。
昨日までThanksgivingの飾りつけでしたが、
今日から少しずつクリスマスへと模様替え。
3本の紫のキャンドルと、1本のピンクの
キャンドルが描かれたタペストリーが、
窓にかけられていました。その近くに絵と
同様に、3本の紫のキャンドルと、
1本のピンクのキャンドルが飾られていました。
数と色には、何か意味があるのでしょうね?
church17.jpg

今日からクリスマスがスタートしているのか、
Hymnがいつもと違います。いつも聞きなれた
定番のHymnは無く、違う曲ばかりでした。
セレモニーの途中、参拝者の中から、
1人の小さな子供が任命され、
1本のキャンドルに火を点しました。
きっと、クリスマスがスタートした・・・
と言うことなのかな?帰り際にメンターの方に、
ペーパーワークを手伝って頂き一安心。
今日はクリスマスパレードの為、ハリウッドの
通りは広範囲で閉鎖になるので、今日は
出かけずに、大人しくしてようっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク