12月2日(金)


いよいよ今日はMagic Show 当日です。
会場の場所のルートを何度かWazeにて、
リサーチしていました。調べる度にいつも
45分くらいで到着だと表示されてたので、
6:00に到着する為には、余裕を持って
4:30にスタートすれば大丈夫かな・・・
と思い、4:30にハリウッドをスタート。
ところが道路は、とんでもない渋滞で結局、
到着は6:20になってしまいました(焦)
恐るべきLAの渋滞。
パーティーがスタートするのは7時から、
ショーがスタートするのは7時半から
だったので問題無くて良かったです。
まずは、急いで衣装を着替えました。
今回は久々に白の燕尾服にしました。
廊下を歩いているだけで
「あ!マジシャンが来た!」と言われる衣装。
やっぱり、白の燕尾服は良い衣装です。

クリスマスのディナーを一緒に頂きながら、
同時進行でショーのスタンバイ。
まずはステージからスタートです。
KANDAGAさんのスプーン曲げからの
オープニング。客席の興味が一気に集中。
スプーン たった一本だけで、この雰囲気。
流石、かんだがさんだなぁ(尊敬)
Immortal Card、3カードモンテ、紙袋、
ハンバーガー、ガックリ箱、サムタイ、
ポケットに通うカード、ロープ、
スケッチブック・ライジング・・・とショーは
進み、その後はテーブルホップです。
ショーが終った後、お客さん達の満足感が
伝わって来ました。良い時間を共有することが
出来たんだなぁと言うことを実感しました。
だけど…もし自分だけでのショーだったら、
こんな手応えを得られたかと言えば…
かんだがさんと一緒でなければ、
こうは行かなかったと思います。自分の
足りない部分を強化しなくては…と痛感。

帰り道は、30分くらいでハリウッドに到着。
行きは1時間40分くらいかかったのに…
LA渋滞マジックです(焦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク