12月3日(土)


今日はTorigoya Magic Nightです。
昨日のパーティーでお世話になった
SeikoさんとNamさんもいらして下さるとのことで、
KANDAGAさんも助っ人に来て下さいました。
昨日と同様、4:30に出発して、渋滞の中を
走り抜けて行きました。

今日のTorigoyaは、予約で満席とのこと。
そんな状況ですが、アルバイトの子達が、
色々と事情があって辞めてしまったそうです。
人数が少なくて大変そう・・・そんな中、今日は
驚く方が登場。讃岐の里のBossと女将さん、
息子さん夫妻とお孫さん。ここでお会いすると
思っていなかったので、本当にびっくりしました。
しかも今日だけ KANDAGAさんも来ると言う、
凄い偶然です。‟縁”なのかもしれませんね。

Seikoさんと、Namさんがいらして下さりました。
しかも豪華なお花を頂いてしまいました♪
遠いところ足を運んで頂き、お花まで頂き、
本当に感謝です♪
torigoya01.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク