12月7日(水)


今日は前半は学校へ。そして後半は
ゲストの方達と共に、DownTownの
中華レストラン、フルハウスに行きました。
ダンジョネスクラブ、小籠包、冬瓜スープ、
蟹スープ、北京ダック、青菜炒め、
福建炒飯、チキンのオレンジソース炒など
料理がテーブルに並びました。
やっぱり美味しいですね♪

ゲストの方と色々雑談。豊富な話題の中で、
私が一番感銘を受けたのは、ミルトの為に、
マジックキャッスルの為に全身全霊で
貢献されてる姿勢。
ミルトの為に、ここまで頑張る人、
マジックキャッスルの為に、ここまで貢献
する人が、今まで一体何人いただろう・・・?
今まで沢山のメンバーに出会い、
又、新メンバーを出迎えて来ましたが、
ここまでキャッスルの為に貢献してる人は、
本当にごく稀です。勿論、アメリカ国内には、
ビル、ミルト、アイリーン、ダイ・バーノンを
はじめ、命がけの人が沢山いますが、
日本人に限定すると・・・命がけで歴史に残る
番組を制作したKANDAGAさんくらいしか、
他に思い当たる人がいません。

多くのメンバーは、キャッスルに乗っかって、
キャッスルを活用して、自分の活動を
発展させる・・・キャッスルの為というより、
自分の為にキャッスルを活用させる・・・
悪いわけではなく、現実的にこれが一番
普通のメンバーのスタイルだと思います。

中には悪い人もいて、キャッスルメンバーの
権利を悪用して、旅行会社にゲストカードを
高額な金額で横流ししたり、キャッスルの
名誉を貶める様な悪いビジネスをする人が
いたりします。

中にはキャッスルの価値を分かっておらず、
蔦屋の会員証くらいにしか考えてない人も(焦)

そんな世の中で、あんなにもキャッスルを
大事に考え、ミルトのことを大事に考え、
キャッスルに対する貢献度の高い方と遭遇し、
目から鱗です。自分は果たして、どのくらい
キャッスルの為に貢献出来ているだろう・・・?
そんなことを考えさせられる1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク