12月10日(土)


今日は朝5時に起床して、教会の
朝食ボランティアへ。教会の敷地にある
極楽鳥花のあたりには、いつも
ハミングバードが飛んで来ます。
なんか、縁起が良い感じですね。
今日もパンケーキ、スクランブルエッグ、
ハッシュ、ポテトのチーズ焼き、
フルーツ、コーヒー、レモネードなど準備。

その後は、一旦戻って一休みしてから、
スナオちゃんのプライベートレッスンです。
今日は久々にキャッスルで行いました。
今日はジュニアのショーを1つ見た後に、
テクニカルを計測し、その後お客さんの前で
パフォーマンスのトレーニング。
気が進まなかった様ですが、避けては
通れないので、環境をセッティングして、
お客さんに観て頂くことに。本番で失敗した
ことから、悔しい思いをしたことから学ぶこと、
「次は失敗しない様に頑張ろう!」
と言う気持ちになれることが大切です。

夜はYamashiroへ。かなり昔に行ったことが
ありましたが、かれこれ10年以上、行って
いませんでした。最高の眺め、建物もかなり
立派ですが、経営の中身、料理及び料理への
気配りが・・・(焦)
せっかくあんなに素晴らしい立地条件なのに、
凄く勿体ないですね。中身もキッチリやったら、
相当素晴らしい場所なのに・・・残念な感じです。
魚臭いグラス、洗剤臭い食器、変わった香りの
料理やお茶・・・etc
Yさん曰く、この店で一番美味しかった料理は
ハチミツだったそう(焦)

Yamashiroの後は、少しキャッスルへ寄りました。
クリスマスシーズンのキャッスルは、華やかです。

xmas11_201612121921418a6.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク