12月28日(水)


最近、石原慎太郎都知事は本当に凄い
都知事だったんだなぁ…と改めて思います。
豊洲問題も、もし今の知事が今のような
騒ぎを起こさなければ、今頃、豊洲は
活気づいて賑わっていたことでしょう。
結局、騒ぐだけ騒いで何の問題もなかった
豊洲は、いつオープンするのやら・・・
一番稼ぎ時のこの時期にオープン出来る
はずだったのに、東京都の業者の方達
にとって、かなりの損害です・・・(焦)
石原知事が引退されたのは、今から
何年前だっけ・・・?引退後の数年後の
ことまで、しっかり考えて計画して・・・
年末の一番稼ぎ時のシーズンを狙って、
その1ヶ月前にオープンさせるこを
決めておられたんですね。
東京都の業者さん達の為に。
東京都の経済発展の為に。
石原都知事は本当に凄い!改めて実感。
やっぱり石原都知事の後は、猪瀬さん
でなければ、ダメだったんですね。
今の知事にぶち壊されてしまった1つの発展。
石原都知事の偉大な仕事の引継ぎを
ちゃんと出来るのは猪瀬さんだったけど、
もう、その糸はプツッと切れてしまって…
何て勿体ないんだろう・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク