1月1日(日)


日曜日が偶然にも元日だった為、
朝から教会へ。教会はまだクリスマス。
讃美歌も、いつもの唄に戻って、
通常通りになって、ちょっとホッとしました。
Closing Hymnは有名なHymnで、
私も知ってる曲だったので何か嬉しかった♪


そう言えば今日はお正月です。そんなわけで
夜は急遽、冷蔵庫にるもので、お正月っぽく、
お雑煮、お煮しめ、生酢、玉子焼(伊達巻の替り)
何故か白身魚唐揚の餡かけ、御屠蘇、緑茶
イチゴ&あんこ(煮豆の変わり)、
ここに蒲鉾とかあったら、よかったな・・・
そんな感じのハリウッドで迎える新年でした。
dinner35.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク