1月3日(火)


まだ三が日なんですね。
アメリカでは、世間はすっかり
通常の日に戻っているので、
そんな実感が沸きませんが・・・
日記の日付を見て、まだお正月だ
ということを再認識。アメリカの新年は
本当にあっさりしてます・・・(焦)

1月3日は亡きお祖母ちゃんの誕生日。
30年前に他界してしまったけど・・・
大好きだったお祖母ちゃん。
p017_20170104082456d66.jpg

そして私がマジックを始めたのは
1996年の年明け。もう21年経つんですね。
photo104.jpg

そしてついでに10年前の2007年は、
エジプトに行き、ピースボートに乗った年。
giza001_20170104083419097.jpg

yemen09.jpg
あれからもう10年も経ってるなんて・・・
時間が経つのは本当に早いなぁ(焦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク