1月6日(金)


今日は、今年初のTorigoyaです。
新年なので、今回も白の燕尾で出動。
お休み中、旅行に行かれたとのことで、
お土産を頂いてしまいました。いつも、
気遣って頂けるのが本当に嬉しい♪

gift01_20170108173305353.jpg

torigoya19.jpg

お年玉マジックが、今日のギフト。
New Yearの紙がお札に変化するマジックを
折り紙のポチ袋に入れて、まるでお年玉
だけど本物じゃない...そんなプチギフト。
全部で30個作ったのですが、
写真撮り忘れた為、終った後での撮影です。
そんなわけで、数か少ないですが・・・(焦)
30個、全部違うデザインの折り紙で折った袋。
折ってる最中、これ選ばれないかも・・・
とか思ったものが案外「これが良い!」と、
真っ先に選ばれたり・・・
人の好みはそれぞれですね。

昨日は雨の為、暇だったらしいのですが、
今日は満席で、飛び込みのお客さんは、
何組か入れない人たちいたくらいに、
混雑していました。今日は、お客さんから
少しワインを頂いてしまい、一緒に
飲みながらの久々のダートマジック状態。
素面のときと、感覚が変わりますね。
案外ちょっと飲んだ方が、臨機応変に
状況に対応出来る???
忘れていたマジックを即座に思い出したり、
こういう状況のときは…こうしちゃえ、と、
その場が盛り上がる事をとっさに閃いたり…
勢いで乗り切ったのが、なかなか良い感じに
まとまってる気が…何なんでしょうね???

帰り際、Torigoyaさんから、
お年玉まで頂いてしまいました(感謝)
次回のMagic Nightは28日(土)です。
次回も頑張ろう!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク