1月7日(土)


今日はスナオちゃんのプライベート
レッスンです。オーディションまで、
あと2ヶ月になりました。そろそろ
ルーティーンを確定しなくては!な時期です。
スナオちゃんは、実はカードが苦手…?
な様に感じたので、KANDAGAさんとの
電話会議では、今回はカードでなくコインを
中心にしようと言うことで進んでいます。
改めて今日、本人に聞いてみると、
やっぱり コインやロープが好きなのだとか。
そんなわけで、新年初のレッスンは、
①ジュニアの演技を観て審査する
②テクニカルを計測
③コインの作品を1つ覚える
④何でも良いので自分の好きなマジックを
お客さんの前で披露する、を行いました。
スナオちゃんが選んだのはロープ。
やっぱりロープのときは、伸び伸びと
してますね。本格的に確定するのは、
KANDAGAさんが戻ってからですが、
今回こそ、合格したいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク