1月8日(日)


今日も朝から教会へ。すっかり日曜日の
定番の日課になってしまいました…(焦)
パンフレットを配ったり、礼拝者を誘導したり、
そんなお手伝いをしています。
church16.jpg
日差しが差し込んだステンドグラスが、
神々しくてとっても綺麗だったので、
写真を撮ったら…逆光になって真っ暗に
なってしまいました…(焦)

church23.jpg
そういえば、タロットカードの聖杯のAceに
描かれている聖杯と鳩が加えている丸い物・・・
実は、あれは私たちが毎週、教会で
Offertoryのときに食べてるお菓子だった…?
church21.jpg

church22.jpg
マジックと宗教と占いは、深い関わりがあるんだ
なぁ、と改めて思うのでした。
church18.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク