1月11日(水)


今日は学校→Torigoya Meeting でした。
先生に今日は4時までしかいられない、
ということを予め伝えたら、通常は、
5時くらいまでのところ4時前に授業を
終わらせて下さいました(感謝)
学校からだと、10分くらいで到着出来る
Torigoyaへ宴会プランの企画書を持って
向かいました。マジックのみならず、
1月~2月のイベント全般の日程を
一緒に会議して決めました。
その後は、ちょっとTorigoyaで食事をして
日本酒を少しだけ飲んで帰宅しました。
いよいよ明日かんだがさんが帰って来る日。
空港までお出迎え♪さぁ、もう寝なくっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク