1月15日(日)


今日も教会からスタートする日曜日。
教会に行くのは仕事でも、義務でもなく、
あくまで学校のクラスの一環なので、
一銭も得ることはありませんが、色々な
認識や視点を得ることが出来、とても
為になります。世界に暮す人達の日常に
おいて、宗教と言うものが、どのくらいの
重みであるのか、又、どんなことを行って
いるのか・・・?実際に体験してみると、
感覚で学ぶことが出来ます。
みんな熱心に毎週、まじめに教会に行って
お祈りしているものなんですね。

明日から又、慌しい一週間が始まります。
教会から戻った後は、ここ数日バタバタ
してて疎かになってしまっていたメールや、
ネット関係の作業を 集中的に行いながら、
ビーフシチューと赤ワインでまったりと、
充電しながら内務作業の1日でした。
ヨーロッパツアー12都市のことも、
organizer とキッチリ詰めて行かなくては!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク