1月16日(月)


今日は商品の発送の為、郵便局に行ったの
ですが、閉まってる・・・(焦) なんで・・・?
ズル休み?ボイコット?…
変だなぁと思いながらパーキングへ。
車に乗ったらエンジンが、かからない・・・(焦)
しばらく頑張ったら動いたので、無事に帰還
出来ましたが、なんか心配です。
AAAに入会しておいて良かったかも。
カレンダーをチェックすると郵便局が閉まって
いたのは、ズル休みでも、ボイコットでもなく、
Martin Luther Kings Junior Day
という祭日だった様です(焦)

今日から、かんだがさんのEarly Close upです。
月曜日だけど凄く混んでるキャッスル。
クロースアップは最初から立見の人が沢山。
Close up roomの列の入り口には、
Sorry this room is full の看板がすぐに登場。
だけど、かんだがさんが出演している時間が
過ぎたら、静かになってしまったロビー周辺。
後半は入場制限も、なくなっていました。

ヨーロッパツアーのメールも来てたのですが、
チェックする間がなかったので、帰宅してから
メールと睨めっこ。Organizerの方は返信が
とても早いので、しばらくチャット状態(焦)
そんなわけで、かなり確定して来ました。
契約書もいっぱい受け取り1つ1つ確認。
全部で14ヶ所。スケジュールも受取りました。
まだまだ詳細を詰めなくてはいけませんが、
まず今のことろは、こんな感じです。
ヨーロッパツアー、私も行きたーい!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク