1月22日(日)


今日は、かなり慌ただしい1日でした。
朝8時に起きて教会へ。
いつもの務めを終え一旦帰宅。
その後は、5時からキャッスルで大切な
ゲストをケア。Torigoyaでお世話になってる
MさんとKさんが、大雨の中駆けつけて下さい
ました。しばらくの間、バーで歓談タイム。
一旦、中抜けしてシカモアにかんだがさんを
迎えに行き、再びキャッスルへ入城。
今日はClose upとPalace、2つのシアターで、
ゲストシートを用意して頂きました。
パレスでは、ステージに上げたれたり…
なかなか貴重な体験をされた様子。
今日のメインバーはRisakoさんだったので、
とても心強く、有難かったです(感謝)
きっとMさんもKさんも、良い時間を楽しんで
頂けたのではないかと思います♪
お二人をお見送りした後、パレス出演メンバー
Yujiさん、Chris Michael、Dale達と一緒に
イルマの部屋で打ち上げ飲み会に。
キャッスルが閉店になるまで飲んでました。
朝8時からスタートして、朝6時に終る…
長い1日でした(焦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク