1月24日(火)


今日は、ようやくCastleのOfficeに
行くことがました。ここ数日、大雨だったり、
気付いたら時間が間に合わなかったりで、
断念してましたが、今日は目出たく晴れ。
時間も間に合ったので、いつもお世話に
なってるBenにカレンダーを渡しに行きました。
卓上カレンダーは、オフィスで使い勝手が良い、
と密かに好評なので、数少ないカレンダー、
オフィスで仕事しているBenに届けました。
いつもメールでのやりとりが、ほとんどなので、
アナログでのコミュニケーションも大切ですね♪

キャッスルの帰り道、横断歩道のところに
見覚えのある人が!Methodist Churchで
ボランティアをしていたとき知り合った、
ガードマンを務めているLarryでした。
本当に久しぶりの再開にHug hug hug。
ひょっとしたら神様は、この再会の為に
キャッスルに行く日、タイミングを
コントロールしたのかな・・・?・・・なんて
思ってしまうくらい、偶然の重なり方が凄い!

ヨーロッパツアーも、全部で16都市。
念願のブリュッセルでのレクチャーも、
半ば諦めかけていたところ、Paulさんが、
頑張ってねじ込んで下さった様です。
流石、ヨーロッパのドン。
ヨーロッパに行きたかった、一番の理由は、
Paulさんのいるブリュッセルでレクチャーを
やることだったので本当に嬉しい限りです♪
本当に緻密なスケジュールなので、まだまだ
これから色々と、やらなくてはならないことが
沢山ありますが、1つ1つ丁寧に対処して
行きましょう。今週のレッスン、教会での務め、
TorigoyaでのMagic Night、来週のレッスン、
再来週は、遂にClose up出演。Book report、
Torigoya Valentine Magic Night…etc
それぞれ抜けが無いように気を付けなくては!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク