1月28日(土)


朝5時からスタートする1日。
軽く腹ごしらえをして教会へ。
定番のパンケーキ、スクランブルエッグ、
ポテト&チーズに加えて、今回は新たに
ターキーのハムがメニューに加わってました。
オーブンで焼いた厚切りハム、美味しそう♪
実はターキーのハム、好きだったりします。
1日約40~50人の来場者が訪れる
Outreach Breakfast Service。一銭にも
ならないけど、とても貴重な体験です。
教会でのボランティアを終え一旦一休み。

夜は Torigoya Magic Night です。
嬉しいことに最近
「次のマジックナイトはいつやるの?」
と言う問い合せが増えて来ているそうです。
少しずつですが、マジックイベントの存在が、
定着して来てくれた様で嬉しいです♪
今日は普段よりちょっとお客さんが少な目?
どうやらChinese New Year の影響らしい?
それでもTorigoya 店内では、お客さんたちは、
美味しい焼き鳥を楽しんでいました。
いつも、パフォーマンスをしてない間は、
コインロールをしながら待機してるのですが、
それも又、マジシャンと言う存在をさり気なく
アピールする風景作りの1つ。
両手のコインロール、
ときには片手はコインロール、片手はカード…
そんな風景を見ながら、お客さんは、それぞれ
色々なことを感じ取って下さっている様です。
今日も幾つかの席でマジックをお見せしました。
今日は ニンジャリングのDVDを持ってると言う
マジック好きなお客さんに遭遇。
家のDVDを色々持ってて、かんだがさんのことも
知ってて、かなりコアな話題で盛り上がりました。
Torigoya Magic Night も順調です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク