1月28日(日)


今日は、かんだがさんのゲスト11名、
スナオちゃん&スナオちゃんのお父さん、
合せて13名のゲストをケアする賑やかな日。
11時に集合した、かんだがさんのゲストの
皆さんは、ダイニングで食事を済ませた後
パレスへ、次はパーラールームへと進んで
行きました。1時からスナオちゃんたちと
合流して、スナオちゃんのプライベート
マジックショーをクラスルームで行うことに。
スナオちゃんのお父さん、11名のゲストの皆さん、
Bill Goodwinも飛び入りで協力、かんだがさん、
私も含め15人の観客の前でパフォーマンス。
最初は ちょっと緊張してる感じでしたが、
演技が進むと徐々にプレッシャーが解けて、
緊張が良い緊張に変わって来た?
いつもの様な お客さんの反応が、
又、いつもの様なお客さんとのやりとりが、
パフォーマンスのエネルギーを与えてくれる
ものだったりします。お客さんのリアクションを
自分の中に栄養として吸収して行くことは、
経験をこなさないと、知ることが出来ません。
やっぱり実践の数をこなすことは大切ですね。
シアターにて、15人のお客さんの前で、
立派にショーをこなしたスナオちゃん。
勿論、まだ改善する箇所はあるものの、
第一回目のショーを しっかり演じ切りました。
合格目指して頑張ろう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク