2月9日(木)


遂に出演初日です。以前の出演のときに使った
小さなサイドテーブルが便利だったので、
今回も又借りよう、ということで、クラスルームまで
取りに行ったり、初日は環境設定があれこれ
慌ただしい日です。今までずっとアオザイでしたが、
今回は久々に燕尾服なので、袖のチェック。
やっぱり袖がある服ってやり辛い…(焦)
今回は袖を折ろう、と言うことに決定。
それでも袖のある服は、身動きがし辛いので、
袖がどんな風に影響するかをチェックしたり、
ライトをはじめ 、今日のシアター内の環境が、
手に及ぼす影響をチェック。初日はこれが大変。
コインが少しぺとつく様に感じる今日のシアター。
そんな中、いよいよ本番。演技がスタートすると、
感覚を思い出し、ほっとしますね。
今回のオープニングはバラがテーマ。
カード、ムーン&スター、3シェル、コイン、ポット。
案外バラのカードが、いきなりエンディング
みたいな雰囲気になってしまっている・・・?
ほんの少しずつですが毎回演技を変えてるので、
毎回、暗中模索なパフォーマンス。
今日のショーは3回でした。2回目のショーに
Jackも来て下さいました。
Congratulation ! Fantastic show と言って下さり、
「Misty のショーは見たことある?良いショーだよ」
と、ホストの方にも宣伝して下さり嬉しい初日。
真っ赤なバラや、ハートのデコレーションが
鮮やかなキャッスル。バレンタイン前の週末なので
今週末はバレンタインをお祝する人も多いかも・・・
やっぱり今回は、テーマをバラにして良かった♪

出演が終った後、KANDAGAさんと合流し、ジニ―の
Owls Barにて一杯。今回、ミールカードに
問題発生!Deposit が加算されてなかった様で、
たった$10?ジニ―がアドバイスしてくれたので、
フロントデスクへGo。レストランにて手続きをして
頂きました。明日カードに加算されるそうです。
こんな出来事は初めてだったので、
ビックリしましたが、ジニ―曰く、こういうことが、
ちょくちょく あるらしいです(焦) 
ひとまず、初日を終えてホッと一安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク