2月10日(金)


今日は雨の為、お客さんの出足が遅く、
今日のショーは2回でした。雨が降ると、
渋滞が更にひどくなり、おまけに今日は
地下鉄もトラブルがあったらしいです・・・
雨に慣れていない街、LA。ちょっと雨が
降っただけでも、色々と大変です。
シアター内でゆったり待機していました。
雨が降ると、手のコンディションが、
かなり変わります。特にキャッスルの
建物内は外の天候に左右され易い?
だけど私は、乾燥し過ぎているよりも、
雨の日の方が、やりやすいかも。
いつも乾燥しているLA。夏場になると
エアコンも加わり、コンディション作りが
大変です。コインが滑ってしまうので、
しばらく前に、クリームをしっかり塗って
手に馴染ませ、その後しっかり洗い落して、
良く拭いて、しばらく時間を置いて、
手をグーにしながら、ゆっくり湿度を作って
コンディションを作っていましたが、
逆に雨の日は、何もしなくて大丈夫。
化粧室に行って手を洗ってしまった後でも、
しばらくコインロールをしてると、徐々に
調度良いコンディションになって来ます。
今回、カードマジック用のカードは、
ウィザーズイン デックを使用しているので、
何のストレスもなく、演技が出来ます。
実はこのカード、湿度にとても強いんです。
バラがテーマのマジックは、正に今が旬、
「このバラは、ショーが終った後、
あなたの大切な人にプレゼントして下さい」
と手渡している バラの折り紙も大好評です。

front73.jpg


今日は、Close upに出演している
Ice McDonald氏のショーを観せて頂くことに。
Iceさんも、私のショーを観て下さいました。
やっぱり、彼は存在感と貫禄がありますね。
ショーを観終った後、バーで少し飲んでたとき、
さっきのショーを観て下さったお客さんが、
「凄い楽しかったー!」と嬉しそうに言って下さり
帰り際にも、バレーのところで、バラの折り紙を
受け取った方達とショーの話題で盛り上がったり、
終った後にも、喜んで頂けたことを実感出来て、
嬉しいですね♪ 明日も楽しく頑張ろう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク