2月11日(土)


今日は5人のお友達が応援に来て下さる日。
みんな遠くから来て頂き、とても感謝です。
今日のホストは小島君(と勝手に呼んでいる…)
「ひょっとして、オレンジカウンティーから来てる
2人のゲストがいる?今、バーで飲んでるけど、
リザーブシートに案内しようか?」
と、小島君がシアターの外の状況まで、
気にかけて下さっていることに驚きました。
流石、小島君!凄く行き届いた配慮です。
シアターの中で、4人のお友達に会うことが
出来て、ホッと一安心。だけど、まだ1人
来てない方がいて、ちょっと心配でしたが、
ひとまず次の準備を。3回目のショーに、
お客さんが入場する直前と言う、調度良い
タイミングに、到着して下さったので、
小島君にゲストシートを1つお願いしました。
今日、招待したメンバー全員が揃いました。
皆さんから、それぞれお土産を頂いて
しまいました(感謝)
ショーを終えた後は、Hat & hareへ移動。
KANDAGAさんのショータイム。その後は、
Inner Circleエリアで、みんなで飲みながら、
歓談タイム。残念ながらChristopherの
ショーには入場出来ませんでしたが、逆に
いつもと違ったコアなキャッスルを満喫
出来て楽しかった、と言って下さいました。
途中、日本からいらしたご夫妻と友達になり、
一緒に過ごしました。何はともあれ今日も、
無事に楽しく1日が終り、遂に明日は
最終日です。なんか名残惜しい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク