2月12日(日)


名残惜しい最終日。
いつもの様に4時過ぎに到着すると・・・
まだジュニアのパフォーマーが、
シアター内にいる・・・。
ブランチのパフォーマンスが終った後、
道具を広げたまま友達とシアターで
話し混んでいる状況・・・(焦)とりあえず
タイムリミットの4時半まで待って、
それでも出なかったら、ブランチ担当の
ケイトに言うことにしよう、と思っていたら
案の定、まだしゃべり込んでいる。
まだパフォーマンスのときの道具が、
テーブルの上に広げたままになっていて、
片付ける気が全くなさそうだったので、
ケイトにSOS。ケイトの1声でみんな撤収。
流石ケイト。以前も、Japan Weekのときに、
みっちゃんが夜のプログラム初参加だった為、
同じようなことがありました。演技が終った後、
シアターにスーツケースを広げて、ゆっくり
片付け始めていた、当時のみっちゃん。
テーブルの上にはショーの道具がいっぱい。
シアターの外では次のショーの為に、
お客さんが既に入場を待って並んでいる…
そんな状況なことがありました。
ジュニアプログラムでは、この辺のことも
教育しておいて欲しいものですね・・・(焦)

無事に準備をスタートしてスタンバイ。
今日はTorigoyaの皆さんが、応援に駆け
付けて下さり、昨日お友達になった I さん
ご夫妻もいらして下さり賑やかな日でした。
今日はKANDAGAさんに演技の撮影を
して頂く日でしたが、その回のときに限って、
Moon&Starが、もたついてしまいました(焦)
が、今日のショーも3回、無事にこなしました。
やはりバレンタイン前の休日と言うこともあり、
バレンタインをお祝いする方が、多いので、
お手伝いして下さったお客さんにバラの折り紙を
「ショーの後、あなたの特別な人にあげて下さい」
とプレゼントすると会場からため息が。
そんな季節ですね。
ショーの後は、みんなと合流して飲みながら
雑談を楽しみました。昨日も今日も・・・
とにかく素敵な仲間に恵まれて嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク