2月14日(火)


今日はTorigoya Magic Night です。
Valentine's Dayなので、お土産も準備。
道路が以上に混雑してる…流石Valentine。
本当は30分前に到着して、Marukaiで
日本酒を買ったりしようと思っていたのですが、
そんな余裕もないくらい、ギリギリの時間に
なってしまいました。恐るべしValentine渋滞(焦)
が、遅れずに到着出来たので、良しとしましょう。
到着すると
「今日は師匠も来られるんですよね?」
と尋ねられ話が理解出来ずに???状態に…
「今日、師匠は来ませんよ」
「師匠、来られなくなっちゃったんだって」
「えー!」と言う状況に…(焦)
いつの時点で、お互いの認識が、
すれ違ってしまったのでしょう…?Iさん達と
行けたら行きたいね…と言う話のときか、
別れ際にBobbyを紹介したときか…
どこかのタイミングで‟今日行く”と伝わって
しまったのでしょう・・・(焦) 
今日は、席を取っておいて下さったのに、
申し訳無いことをしてしまいました (>_<)
誤解を招かない様に、今後は気を付け
なくては…と真摯に受け止めました(焦)

今日は、少し静かな日でした。が、つい先日
キャッスルで仲良くなったカップルが、本当に
2人でTorigoyaに来て下さいました。
せっかく来て頂いたので、ガッツリと
お見せすることに。やっぱりキャッスルに
来るだけあって、マジックが好きですね♪
次回のマジックナイトも頑張ろう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク