2月17日(金)


昨日、何もしないで出戻ったDisk Shop。
だけど昨日は、発注できなかった為に、
逆に考える時間を与えてもらった感じです。
新しい良いパッケージが出来、コストも
荷物のカサも、削減出来ることになり、
返って望ましい結果になりました。
昨日、発注出来なかったのは、
神様からのメッセージだったのかも…?
色んなことが、上手く行き過ぎています。

今日、外は朝から雨、雨、雨。
そんな中、グレンデールへ向かいました。
雨は、かなり豪快に降っています。
フランクリンが渋滞だったので、昨日と同じ
抜け道を使うことに。大雨なので、昨日とは
かなり様子が違う裏道。道路の両脇には川が
出来て、何かのアトラクションみたいでした。
山道を登ると霧が出て来て、前が見えない(焦)
おまけに対向車のタイヤが、豪快に飛ばした
水しぶきが、フロントガラスにかかって、
曲りくねった山道で一瞬、前が見えなくなる…
途中、土砂崩れで木が倒れていたり…
帰りは、この道通るの止めよう…と思いました。
水はけのことを考えて設計されてない町なので、
雨が降ると、すぐ道路が川になってしまいます。
グレンデールに到着するまでの間にも、
斜面が崩れていたり、木々が倒れていたり(焦)
そんな中、なんとかディスクショップに到着。
無事に発注を済ませて、再び車でハリウッドに
戻りました。途中、大きな交差点の信号機が
大雨の為、停電してしまった様で、
交通整理の係の人の誘導に従いました。
夜中になってもまだ止まない雨。大丈夫かな?

dvd05.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク