2月18日(土)


今日はスナオちゃんのレッスンです。
まずジュニアの演技を1つ見て、
テクニカルを計測して、手順をチェックして、
その後は、定例のパフォーマンスです。
Hat & Hareのパフォーマーの出演が終り、
部屋が空いてたので、その場所を使わせて
頂くことに。Kateに許可を取りに行くと、
彼女はとても協力的で、お客さんを沢山
集めて下さいました。コイン、イモリだけでは
エンディングにならないので、特別に今日は
最後にロープで閉める様に緊急打ち合わせ。
沢山のお客さんが集まって下さり満員の部屋、
KateがHospitalityたっぷりに紹介して下さり、
非情に理想的な環境を用意して頂き感謝。
撮影のとき、5~6人くらいのお客さんの前で
見せるときは、伸び伸び演技出来ていた
スナオちゃんですが、お客さんが20人になると
圧倒されて、雰囲気に飲まれてしまいます。が、
最初は誰でも そういうものです。よっぽど
本番に強い人でない限りは。表情が強張って、
焦って演技が早くなってしまう…ここを何とか
強化しないといけません。スナオちゃんが、
大人数に見せるのが苦手なことは承知ですが、
あえて環境に叩き込んでしまう鬼コーチ(^ ^;)
オーディション当日は、この倍以上の人達が、
客席にいる上、オーディションのプレッシャーが
プラスされます。前回のオーディションでは、
この雰囲気に負けてしまったので、次回は
雰囲気に飲まれない様に、今のうちに沢山
予防接種をうっておきたいところです。
今は圧倒されてしまっても、苦手であっても
10回くらいこなせば、環境に慣れてきます。
先日の撮影のときの様な、伸び伸びした
良いパフォーマンスを 本番でも出来る様に、
頑張れ!スナオちゃん!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク