2月20日(月)


今日のアメリカは、プレジデントデー、
と言う祝日なので、お休みのところも
多いのですが、DVD屋さんは休まず・・・
ではなく、我々の為に窓口を開けておいて
下さいました。雨は降っていなかったのと、
祝日だったのとで、道路は快適でした。
だけど到着すると、担当の方がいない!
「今日、我々は休みだよ」
「月曜日の4時に待ち合わせしたよ」
と告げると、スタッフの方が担当の方に
電話して下さいました。
「Korean customer…」と聞こえて来たので、
「No. We are Japanese.」
と言うと「Sorry....」とスタッフの方。
Glendaleには、Koreanが多いのかも…?
‟Japanese customer”で、ピンと来た様で、
45分後にオフィスに戻るとのこと。
オフィスの中でカードセットやコインロールを
しながら待機しました。担当の方が登場。
相変わらず、見事な仕事ぶり。カッコイイ。
いよいよヨーロッパツアーも間近です。
dvd05_201702251631298ca.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク