2月22日(水)


今日は学校をちょっとズル休み?
と言うわけではないのですが、ツアーの
準備が忙し過ぎて、学校に行けない(焦)
前日の内、先生に欠席することをメールで伝え、
Field Education Classの課題の提出日でも
あったので、課題を提出。これでひとまず
これで学校の方は、問題は無い状態です。
今日はツアーに同行してくれる若手が2人、
日本から到着する日なので、荷物の運搬の
打合わせの為、彼らの宿泊するホテルへ。
それから一旦、オフィスに戻り、
後程キャッスルで会おう、と言うことに。
7時に待ち合わせて、みんなで入場。
Sam君はまだ20歳なのでバーには座ることが
出来ないので、KANDAGAさんと左近君は
ジニ―ズBarで色々語りながら一杯。
Sam君と私は、明日からのツアーに必要な
インフォメーションのコピーを取る為、
ライブラリーまで、コピーを借りに。
着々と準備が進んで行きます。
コピーを取り終え、一旦ジニ―ズBarへ。
カウンターに座れないSam君は、ショーを
観に行きました。カウンターの中ではジニーが
「お茶の子さいさい」と、新しい日本語を
一生懸命覚えて練習してる・・・
ジニーが言うと凄い可愛い♪(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク