2月23日(木)


いよいよヨーロッパツアー、出発の日です。
Europe07_20170225182007cd7.jpg
一旦、今回同行してくれる若手2人が宿泊する
ホテルへ向かい、荷物のパズルをしました。
KANDAGAさんと私は、ミュウミュウ号で、
若手2人はリフトを使って空港へ。
時差はあったものの、無事に合流しチェックイン。
晴れやかに3人の出発を見送るところ
europe03.jpg
だったのですが、ここでまさかの問題発生!
Sam君のパスポートは日数が足らない?
有効期限が90日以上残っていないと、
渡航は出来ない為、新しくパスポートを
更新する必要があるのだそう・・・。
そんなわけで、KANDAGAさんと左近君2人で、
旅立ち、Sam君は領事館でパスポートの更新を
してから、遅れて出発することに。

そんなわけで、KANDAGAさん達を見送った後、
急いで日本領事館へ向かいました。
パスポートが発行されるのは3月2日だそう。
europe02_20170225182010121.jpg
朝から動き回っていたので、お腹も空いたね…
と言うことで、Wooly MartのFood Courtで
ヨーロッパツアー前の腹ごしらえ。
europe01.jpg
次は宿泊先に落ち着かなくては、と言うことで、
Seven Star Hotelへ駆け込むことに。
だけど宿泊時に必要なパスポートが無い(焦)
ホテルの代表者の方は、理解のある優しい方で
事情を説明すると「学生証とか、日本の免許とか、
何か写真の入ったIDは持ってる?」
と、日本の免許でOKして下さいました。
ひとまずSeven Star Hotelに落ち着いたSam君。
とにかく波乱万丈な1日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク