2月24日(金)


今日はスナオちゃんのプライベートレッスンです。
オーディションに向けて細かい部分の修正です。
沢山練習してることが、伝わって来ます。
表現力もついて来て、かなり上手になりました。

今のままではエンディングが引き締まらない為、
何かエンディングを作らなくては!
と言うことで、今日は着地を決められる様な
イモリをアレンジしたエンディングを作りました。
”マジックとの相性”ではないですが
自分にとって演じやすいマジック、
あまりピンと来ないマジックがあります。
経験を積んだ私ですら、そうなのだから、
あまり無理強いはしたくない…と言うのが
正直なことろ。「これ好き!これ演じたい!」
と思えることが大切で、気乗りのしないものは、
上手く演じられないものです。今回作った
エンディングの演技を見てもらった瞬間、
目がキラキラしてたので、これは行ける!
と確信。ちょっとプレゼンは変わったものの、
プレゼンテーションの意味を解説をして、
一緒に手を動かしたら表現力豊かな演技を
すんなり演じられる様になりました。
正に「好きこそものの上手なれ」です。

後は、客席に座る大人数のお客さんの
プレッシャーに負けず、今と同じように
チャーミングに、弾けて演じ切ること。
これからは精神的な自分との戦いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク