2月25日(土)


昨夜、キャッスルでマジシャンが自殺した
というニュースで持ち切りでした。
キャッスルのFacebook ページを見ると、
代表者のJoeは、誰が亡くなったのか、
家族に配慮して、名前は伏せていました。
今週出演中のマジシャンとのことでしたが、
コメントする人達は、誰が亡くなったのか、
名前は出さないものの既に分かっている・・・
出演前の、ほんのつかの間の間に起きた
出来事。それにしても・・・何故Darylは???
亡くなる2日前に、彼に会ったときは、
あんなにハツラツとして輝いていたのに、
昨夜は、ビニール袋を被って、冷たくなって
クローゼットの中にいたなんて・・・
人間の幸せ、人生の成功って、分からない・・・
Darylは、沢山の実績があり、沢山の人から
尊敬されて、どう見ても幸せな成功者・・・
に見えるけど・・・・・
生きることから逃げ出してしまった、と言うことは、
幸せではなかったのかな・・・?

そう言えば、ちょうど1年前の今頃、Castleの
Founder の1人であるIreneも、
突然、亡くなってしまいましたね…
彼女とも亡くなる2~3日前に会ったときは、
キャッスルの中をハツラツと歩き回ってたのに。

去年の秋頃にも、日本の長崎のマジシャンが、
突然、火災に遭って亡くなってしまいました。
Thanks Giving Dayの翌日には、Jonathanの
Step Daughterが、屋根から落ちて突然、
亡くなってしまいました。そして昨夜の事件・・・
このところ、何故かマジシャンの突然死が
多すぎる?単なる偶然…?何なんでしょうね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク