2月26日(日)


今日はSam君と一緒に、ブランチへ。
近くでオスカーの表彰式をやってる為、
道路には交通整備のお巡りさんがいっぱい。
こんな日は車に乗らないのが一番。
下手すると車で家に帰れない・・・(焦)
07_20170227174021aa6.jpg
先日の事件があったので、キャッスルは無事に
オープンしてるのか、分からなかったので、
1時に待ち合わせをすることに。
キャッスルは、何事もなかったように通常の
キャッスルに戻っていました。Sam君と共に入城。
だけど案外、ブランチのキャッスルは、観るものが
少ない・・・(焦) ひとまずパレスへ、その後は、
パーラーに雪崩込みました。通常ならDarylが
出演しているはずでしたが、代打でAlfonso が
出演していました。なんかちょっと手抜き…?
だけど技術がしっかりしてるAlfonsoのパーラー。
スキルが美しい。ショーを観た後のブランチは、
案外やることが無い…?

ひとまず、シカモアのプールサイドへ移動。
Sam君の誕生日は明日なので、まだ20歳。
しかも今、パスポートを持っていないので、
21歳になったとしても、21歳以上で
あることを証明出来ない…飲食店では
乾杯が出来ないので、プールサイドで乾杯して
祝うことにしました。Torigoyaの美味しい焼き鳥、
そぼろ丼、小さなケーキ、フルーツ、ワインで、
細やかにお祝い。アメリカに来てからずっと
お酒が飲めなかったSam君、やっぱりお酒が
飲みたかったんだね。一杯飲みながら、
食べながら、マニアックなコインの話に。
sam01.jpg
夜はTerryに会う為に、キャッスルへ。
あれ?Inner Circleが、オスカーのイベントの為、
Closeに・・・。電光掲示板を見るとTerryは、
Daryl が出演出来なくなってしまった
Parlorに出演。そんなわけでTerryのParlorを
観に行きました。Barのときとはガラッと違う
Parlorのときのパフォーマンス。幅広いですね。
帰り際、TerryとAbneyさんが載っている
Kingdomのカレンダーをプレゼント。
「オフィスで使う」と喜んで下さいました。

金曜日に起きた、誰もがショックな出来事。
そして何事もなかったかの様に、通常通りの
今日のキャッスル。みんな あえて そのことには
触れないだけなのかもしれない。
だけど、その賑やかさんが なんか悲しい…
帰り際、さり気なくパンフレットを沢山もらって
来てしまいました。Daryl の人生最後の出演。
もう二度と、このパンフレットに載ることが
無くなってしまったDaryl が載っている最後の
パンフレットは、もの凄く特別な物に感じます。
・・・なんかとても残念・・・(泣)
09_20170227174023ee5.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク