3月4日(土)


今日はスナオちゃんのPrivate lessonです。
Entertainmentとは何か?それを感覚で
知る為に、最高なエンターテイナー、
EddieさんのParlorを観ることに。
オーディション会場となるParlorルームで、
会場の雰囲気や、どのくらいお客さんが
入るのか、などなど実際に現場を見て、
体で確認しておくことも出来るので、
一石二鳥です。
Eddieさんは、ショーがスタートする前から
エンターテイナー。犬の鳴き声等々…etc
会場のお客さんを楽しませていました。
やっぱりEddieさんのKid'sショーは最高です。
又、子供を熟知してるので、子供が何か
悪戯しようとしたときのいなし方が流石です。
とにかく彼のショーは、笑いが止まらない。
テクニックは、そんなに高くはないですが、
エンターテイメント性は、もの凄く高い!
そんなEddieさんのショーを観て、
パフォーマンスの為の栄養を 体の中に
取り込んで欲しい…と願うのでした。

ショーの後は、直すところをチェック。
Tink a Tinkが、凄く上手になりました!
ここまで仕上がったらあとは磨きの時です。
トレーニングのメニューを少し追加して、
細かい部分を更に磨いて仕上げて行きます。
今月のキャッスルは模様替え?応接セットが
昔の場所に移動していて、Close up roomが
閉鎖に…そんな訳で地下のミュージアムが、
Close up roomの替りになっている様です。
パフォーマンス出来る場所が無い…
仕方が無いので、プールサイドで
撮影することに。当日まで、あと3週間、
出来る限りのベストを尽くして頑張ろう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク