3月9日(木)


今進行中のヨーロッパツアー。
私はHollywoodで、お留守番ですが、
何故か私まで忙しいヨーロッパツアー。
まるで現地で一緒に動いている様です。

そんな合間を縫って、Torigoyaでの
新しい企画のフライヤーを作成。
先日、Torigoyaでのミーティングのときに、
宴会プランの企画書を持って行きました。
それは誕生会、お祝い、忘年会など、
何かのパーティーを行う際の、団体様
向けの企画。このお店で宴会をやると、
マジックショーもあるからお得!と言う売りです。
かつて私が日本にいたとき、お世話になった
ロマーナや、京では、宴会のときなど、
マジックを上手く生かして下さっていました。
Torigoyaでも、上手く生かして頂けたら嬉しい。
最近、お客さんの間でも、少しずつマジックが
浸透して来たそうなので、そろそろかな…と。

Torigoyaの皆さんも、面白そうだと
興味を持って下さり、話は進んで行きました。
貸切パーティー様にパテーションで区切って、
Private Partyの貼紙。「何やってるんだろう?」
と、他のお客さんの興味も引くのも狙いです。
メニューや、プランの内容も進みました。
Tamagoコースは、お子様コースで1人$25、
Hiyokoコースは、5品で1人$45、
Loosterコースは、6品で1人$55、
その内、各$5がマジックチャージとして
含まれてます。(+Tax & Tip)
最低人数は、8名様からと言うことに。
そのチラシの第一作目が、出来上がりました。
恐らくまだ修正する場所が沢山あるはずなので、
まだ完成ではないですが、一歩前進です。
torigoyaparty01.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク