3月14日(火)


今日は朝からDMVへ。やっぱり確実な仕事を
して下さるのはTorrance。遠いけど頑張って
Torranceまで行きました。今日もやっぱり
何から何まで 優秀なTorranceのDMVには、
ダメな人がいない?手続きがサクサク進む…
Hollywoodの仕事は一体、何だったんだろう…?
今回は免許を更新する権利を改めて更新、
と言うことで更新料が、かかってしまいましたが、
何とか無事に更新!やった♪と思ったら、
まさかのペーパーテスト(焦)
まさか、そう来るとは思わなかったので、
面食らってしまいましたが、ひとまずテストを
受けることに。18問の問題、幸いなことに
日本語の問題だったので少し救われたかも。
と言っても、日常で遭遇しない場面のことは、
微妙に分からない…やまかんで解くしかない…
何とか無事に合格出来て一安心。
やっぱり、Torranceに来て良かった♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク