3月25日(土)


今日は、いよいよスナオちゃんの
オーディション当日です。
今日はハートのQueenの衣装で登場。
オーディション会場で一番目立っていました。
日本の仲間たちもみんな応援に駆け付けて
くれました。オーディション会場に集まる
小さなマジシャン達。みんな緊張しているのが
伝わって来ます。そんなキャッスルのジュニア
オーディションの様子を日本のNHKのBSの
カメラが取材に来ていました。

オーディション、まずはステージの審査から。
5人のApplicantが、1人ずつそれぞれの
パフォーマンスを披露。1人5分ずつなので、
案外早く終ります。ステージ審査の後は、
パーラールームにて、クロースアップの審査。
スナオちゃんは10番目。
我々は、客席から演技を見守りました。
最初、ほんの少し失敗があったものの、
気にせずに、乗り切ることが出来たので、
気になりませんでした。成長しましたね♪

毎週の様に、キャッスルでトレーニングを
していたスナオちゃんを見守って下さった
Kate。ときにはパフォーマンスが出来る
シアターをセッティングして下さいました。
「失敗を恐れるな」とアドバイスを下さり
励ましてくれたFunny Eddieさん。沢山の
人達から応援されてたスナオちゃん。
今回は今の自分の力を発揮することが出来、
良いショーでした。「おめでとう」と言うには、
まだ早いかもしれませんが、悔いの残らない
演技が出来たと思います。努力の成果ですね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク