3月26日(日)


今日は仙台の仲間たちを観光案内。
まずはGriffithへ。だけど日曜日なので、
混み過ぎて入場制限が・・・(焦)
そんなわけで、Grove Mallに行くことに。
写真を撮ったり、お茶会をしながら
マジックトークをしたり、ゆったりとした
午後のひと時を過ごしました。
その後は、Down Townの Olvela 街へ。
その昔、まだ日本に住んでいた頃、
毎年一度、一週間のアメリカ旅行に来たもの
でしたが、そのときいつも、Olvela街は、
定番のコースでした。こちらに住む様に
なってからは、滅多に行かなくなりましたが、
当時も今も、ほとんど変わることない
Olvela街が、なんか懐かしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク