3月27日(月)


今週のキャッスルは、豪華な週です。
AwardのWinnerだけが出演する一週間。
Early earlyにBill Goodwinなんて贅沢すぎ…
仙台の仲間たちと共に、キャッスルへ。
まずはBillのショーを観ることに。
カードだけなのに、退屈しないBillのショー。
やっぱり見事ですね。
その後、Hat & Hareにてミーティング。
そして再びショーを観ることに。最後の
締めくくりは、Johnny Ace Parmerのショー。
久々に観たJohnnyのショー。やっぱ凄すぎる!
楽しくて、盛り沢山で、豪華なショー。
観てる人達は、みんな幸せな気持ちになれる
彼のショーは、本当に凄い!
定番のCup & Ballからのヒヨコ、鳩の分裂。
もちろん、全員Standingになりました。
メインバーでは、ショーが終った後のBillと、
かんだがさんが一緒に一杯やってました。
せっかくなので、Billにお願いして、仙台から
やって来た仲間たちと一緒に写真を撮って
頂くことに。フロントに向った調度そのときに、
Jonathan Pendragonに、バッタリ再会。
彼にも一緒に写真を撮って頂くことに。
とにかく、超豪華な顔ぶれの1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク