4月2日(日)


今日は、Torigoyaの店主ファミリーを
キャッスルのブランチで、エスコート。
お兄ちゃんも弟君も、すっかりキャッスルを
好きになってくれた様です。今日も私まで、
ブランチをご馳走になってしまいました…
ブランチの定番ミモザを飲みながら、
美味しい料理を頂きました。
パレスを観て、パーラーを観ました。
パーラーは、寝てしまいましたが…(焦)
最後はイルマの部屋で、Harry Potterを聞いて
締めくくり。ステキな1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク