4月3日(月)


アメリカ国内のマジックショップ宛に、
Ninja Ringの卸売り交渉メールを片っ端から
送ってみました。何軒送ったかな…?

web13.jpg

「日本生まれの Ninja Ring Hybrid 2015は、
値段は高いけど、これ以上のものはないくらい
最高の品質であると誇りを持っています。
Mr.Yanagidaが、日本の工場に足を運び、
スペシャリストと共に、沢山のDiscussionを重ね、
研究を経て出来上がった奇跡の品質だから、
あなたの人生において、これと同じ品質の物に、
出会うことは出来ないでしょう。
Ninja Ring 2015 Hybridはジュエリーです。
今現在の在庫がなくなったら、この世から
無くなってしまい、我々が新たに作らない限り
もう2度と、手に入れることは出来ません。」
と言うような、ちょっと強気な内容 (^_^;)
何軒か返信を頂きました。
どうなるかは、まだ分からないけど、
返信が届くと嬉しいものですね♪
話が良い方向に発展すると良いな。
ninjaring.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク