4月16日(日)


今日は頑張って早起きして、久々に教会へ。
先月末から、日本からのゲストが来たり、
ジュニアのオーデイションがあったり、
Torigoyaからのゲストを招待したり…etc
色々と忙しく、ずっと教会に行けなかったので、
約一ヶ月ぶりくらい?ずっと行ってなかったので
みんなに心配されてしまいました(焦)
今日は、Easter当日ということもあり、
駐車場はバレー制に。クリスマスほどでは
ないものの、大きなイベントなので、
通常よりも、かなり混雑していました。今まで
ずっとペーパーワークを手伝って下さった
メンターの方に挨拶しようと思ったのですが、
見当たらない・・・と思ったら・・・
今日はウサギになって頑張っていた様です。
easter08_201704171852002b0.jpg

easter10.jpg

easter09.jpg

実際に教会で体験するEasterは新鮮です。
easter05_201704171851587ec.jpg

easter04_20170417185156660.jpg

easter06.jpg

easter07_201704171852431a3.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク