4月22日(土)


メディアによって捻じ曲げられて伝えられる
ニュース。だけど最近、ふと思うことが。
実は北朝鮮って、良い国なんじゃないか…
そんな気がする今日この頃。
ヨーロッパを回った、かんだがさんから
聞いた話では、ヨーロッパ諸国において、
韓国の評判は、とんでもなく悪かったけど、
北朝鮮は、立派な国として認められていて
嫌われていないとのこと。日本のメディアでは、
北朝鮮は、一人ぼっちの異常な独裁国家、
と言う報道で我々は洗脳されて来ましたが、
162カ国も同盟国のある北朝鮮は、
実は友達がいっぱい。我々日本はアメリカと
家族なので同盟国ではありませんが。
色んなことを冷静に考えながら見ると、
北朝鮮は、りっかりとしたリーダーの元に、
まとまっていて、まともな国に思えます。
逆に、こんな大変なときに、感情的になって
大統領を刑務所に入れてしまった韓国。
国の一大事なときに、大統領が不在で
大丈夫な韓国の方が?????
日本の民放TVは、いつも真実を伝えない…。
日本のTVでは、常に悪者扱いされている
北朝鮮だけど、本当は違うのでは?
日本のTVは、優秀で立派な人を
いつも悪者扱いしている…と言うことは、
ひょっとして北朝鮮って立派な国なのでは?
北朝鮮と言う国について、捻じ曲げられた
偏見の無い真実を知りたいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク