4月30日(日)


今日は、よーさんをエスコート。
まずはLibraryへ。Billが特別に許可して下さり、
ゆっくり内部を見学。Billは6時半に仕事が終るので、
後で一緒に写真を撮って下さることに。ひとまず
NamushiniのEarly early Close upを見ることに。
最近 何かキャラ作りに凝っているのかな…?
Green Hornet かなんかのキャラクターみたい…?
何を目指しているのかは謎ですが、
ショー事態はテンポも良く、タイムオーバーもなく、
とても良い感じのショーでした。
Namushiniのショーの後はOwls BarでBillと合流。
3人で飲んでいると、Bobbyが階段を上って
来ました。Billがボソっと一言「来ちゃったよ…」
そろそろ、かんだがさんも合流、と言うときに
慌てたJohnがやって来て、そのままBillは、
どこかへ行ってしまいました…(焦)
何か大変な事が起きたようです。そんなわけで、
よーさんにAppetizerを御馳走になりながら、
3人でDrinking Time。しばらく時間がたってから、
Billが戻って来て下さいました。
きっとお腹が空いて、これから食事をしようとして
いたところ、Johnの事件に駆り出され走り回って
大変だったにもかかわらず、写真のこと、
ちゃんと忘れずにいて下さったBill。
よーさんとの写真を、何よりも最優先に考えて
下さるBillの人格の素晴らしさを改めて実感。
今日は夕方5時~12時まで長い1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク