5月9日(火)


そう言えば、2月に亡くなられたDaryl、
自殺だと言われてるけど、殺人の可能性が?
と言う説が・・・。だとしたら、一体誰が・・・?
自殺ということになっている今、
その犯人は捕まっていないと言うことで、
今も何食わぬ顔で、キャッスルでみんなに
Say Helloしているのでしょうか・・・?
もし、そうだとしたら、とても気の毒過ぎて、
やるせない気持ちになってしまう・・・
だけど犯人には何らかの天罰が下ると思う。
果たして、神様がいるのかどうかは、
分からないけど、宇宙の法則の中で、
目に見えない審判が、どこかで下される・・・
そんな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク