5月17日(水)


今日は、世界の紙幣をドルに両替する為、
GlendaleのCurrency Shopへ行くことに。
ヨーロッパツアーの後にも一度、行きましたが、
私は車で建物の周りをグルグル回ってたので、
建物に入るのは、今回が初めてです。
かなり大きなショッピングモールにビックリ!
モール内には、ターゲットも含まれていて、
まるで空港の中の様な感じです。
Glendaleに住んでる人達は、ここに来れば
大抵の用事が済んでしまいそうですね。
モールには、ユニクロまであります。
何とか無事にCurrency Shopに到着。
世界の紙幣は、両替出来たもの、何らかの
理由で両替出来なかったものありましたが、
なんとか無事に両替を済ませた後は、
Downtownへ、買い出しに向かいました。
Hollywoodでは、手に入らないお魚を沢山
買いました。しばらく楽しめそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク