5月19日(金)


北朝鮮って、実は良い国なのでは?
と思えることが多い今日この頃。
「日本の自虐的思想」と同様、
「北朝鮮悪者思想」にどっぷりの日本。
物心ついたときから、そんな教育と常識が、
はびこっていましたが…
世界に出てみて初めて分かった
「実は日本って世界で好かれてる」こと。
それと同様に、北朝鮮と言う国に対する
認識も、実は真実は違うんじゃないか・・・
そう思えて仕方がない今日この頃。

北朝鮮と韓国、日本にとってどっちが悪い国?
と冷静に考えると、分からなくなります。
日本に対して、敵意むき出しで売春婦像を
建てまくり世界で日本の悪口を言いまくる韓国。
「北朝鮮にも、売春婦像を」と言う提案を
金正恩氏は「日本を刺激するな」却下。
日本に配慮して下さる北朝鮮の金正恩氏の
思いやりと、志の高さに感動しました。
北朝鮮と韓国、どっちが良い国?
国交はないものの北朝鮮は、日本に対して
それ程、悪いことはしていない気が・・・。
ミサイル実験は、海に向けて行われている…
その海が日本の方角に位置するだけのこと。
それなら、中国政府の尖閣諸島問題の方が、
明らかに日本に対して攻撃を仕掛けている…。
拉致問題はあったものの、北朝鮮は実は、
日本に対して威嚇してないですよね・・・。
それでもまだ、日本の人達は北朝鮮は悪いと
思っているのかな?きっと民放のマスコミは、
フェアじゃないので、北朝鮮の良いことは
伝えないことでしょう。長年のメディアの
偏見報道&洗脳は日本の人達の骨の髄まで
どっぷり染みわたってしまっている?
だけど改めて自分の目で感性で、
真実を追及して、正しい真実を 受け入れて
行きたいところです。



金正恩氏 日本に配慮

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク