5月28日(日)


今日も、頑張って早起きして教会へ。
先週、教会のMassに飽きてしまった
小さな子供の為に、教会のチラシで、
とっさに折った鶴・・・。次回はもっと
可愛い動物や楽しい小物を準備しよう、
と志向を凝らし、色々準備。
跳ねるウサギ、跳ねるカエル、
パクパク恐竜、ワンちゃん、ペンギン、
指人形の犬と猫、パクパク魚…etc
簡単な風車も準備。Massに飽きてしまい
暴れてる子に、風車を届けてみました。
クルクル回る風車は、興味を引く様で、
喜んでもらえて良かったです(*^_^*) 
先週、鶴を差し上げた方は、覚えていて
下さり「あの鶴は今も大事に持ってる」
と帰り際に、お礼の言葉を頂き、
逆に感激してしまいました。今日は風車。
一銭の特にもならない事ではあるけど、
嬉しいものですね♪

church50.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク