6月3日(土)


今日は、Torigoya Magic Nightです。
とんでもない混雑を覚悟してましたが、
案外今日は、空いていて助かりました。
団体のお客さんの予約が入ってると、
予め聞いていたので、今日は紙袋や、
スケッチブックも持って行きました。
とっても忙しい土曜日で、スタッフの
皆さんは、本当に大変そうでした。
団体のお客さんがいても見せらるときも
あれば、いらないといわれるときも
ありますが、今日はみんなリクエストして
下さいました。そして今日はTorigoyaでは
初公開の紙袋。盛り上がって下さり一安心。
調度、紙袋を被った演技のときに、
お友達が来て下さっていた様で、
ショーが終ったときに気付きました。
彼らは、キャッスルのショーのときにも、
来て下さり、今日も又、凄いプレゼントを
頂いてしまいました。キャッスルのLibrary
にも飾られている、凄く高価で立派な本です。
”こんな高価なものを貰ってしまって
良いのかな・・・?”ちょっと戸惑いましたが、
嬉しく頂きました。
来週のKANDAGAさんのショーにも、
応援に駆けつけて下さるそうです♪
今日は、沢山の席でお店することが出来た
嬉しい土曜日でした。何はともあれ、
こうしてパフォーマンスが出来る環境を
快く提供して下さるTorigoyaさんには、
心から感謝です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク