6月4日(日)


昨夜はTorigoya Magic Nightの為、
夜遅かったので、断念しそうになりながらも、
頑張って教会に行くことに。
私は神道の日本人なのに、何故か教会に
通っている不思議な人・・・?
今日は赤がテーマ?FatherやDeaconが、
赤い衣装を身に着けていました。
何の日なのかな・・・?
今日も又、ちびっ子用に、ちょっとした小物を
準備しました。片面には小鳥の絵、
もう片面には鳥かごの絵を描いた小さな旗。
早く回すと小鳥が鳥かごの中に入って見える、
そんな小物を小さな女の子にプレゼント。
どうやら気に入って頂けたようで、帰り際に
色んな人達に、自慢気にクルクル回して
見せてました(*^_^*)
何とか無事に教会での業務を終えて一安心。

church57.jpg

church58.jpg

church56.jpg

church53.jpg

church54.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

  • Author:ミュウ
  • マジシャンMistyミュウの日記!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク